SSブログ

感染防止対策e-ラーニングをお勧め [感染制御]

感染防止対策の基礎的な学習を、忙しいICDになられた先生方やリンクナースに受けていただくことで、全体的に知識レベルを底上げし、医療施設全体の質の向上につながるようにしませんか。[病院]

「施設内勉強会には、いつも同じメンバーしか参加しない」[耳]

「忙しい忙しいって、みんな忙しいのに出席してるのよ」

「勉強会がいつも夜勤明けのタイミングなので受講できない」

「ICNになったけど、まわりの理解がなかなか得られない」[雨]

「もう一度勉強しなおしたい」

そんなお悩みをお持ちのあなたに朗報です。

米国APICやCDCの推奨をもとにした充実した講習です。

内容を知りたくなった方はこちらにアクセス。[コンビニ]

(株)キューラメディクス 
http://www.curamedicus.com/e-learning/demo.cfm

Webで体験したら、申し込みも上記サイトからどうぞ。
「ブログで知った」と記入してくださいね。[モバQ]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。