SSブログ

手指保護クリームの個人向け販売開始 [健康]

手指の保護クリーム「プロテクトX2(医薬部外品)」は、現在多くの医療機関で使用されています。
これまで個人では購入しにくかったのですが、この度、(株)ヘルスケアスクエアにおいて、個人向け小分けWeb販売を開始することになりました。
べたつきがほとんど感じられない快適で心地よい使用感の保護クリームです。
頻回の手洗いにともなう脱脂による手荒れ、化学物質との接触による手荒れリスクの高い、医療関連施設、介護関連施設などでご使用いただきたい商品です。



医師、看護師、臨床検査技師、薬剤師、ハウスキーパー、生理検査、栄養科、歯科技工士、滅菌技士、臨床工学士・・・様々な場面で多くの方にお使いいただきたい商品です。



サイズは、携帯用、お徳用ボトル、業務用の3種類。



商品代金小計が4,000円以上の場合、10%オフ+送料無料となります。代金引換便と銀行振込がお選びいただけます。



手荒れリスクを低減し、健やかな手指を保って接触感染を減らしませんか。



専用Webサイトはこちらです。→感染防止のためのツールWebショップ



または、4/30(水)東京で開催されるNPO感染管理支援協会主催の集中セミナー会場で。



Prox60



Prox
Prox60_2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。