SSブログ

都心は久々の大雪で [住まい・暮らし]

都心は久々の大雪でした。土曜日の積雪は先週の越後湯沢のそれに雪質も似ていて、しんしんという言葉がまさにぴったりでした。車も通らない街はひっそりとしていて、雨だれの音さえ白い雪の中に埋もれてしまいます。



どんよりと曇った空からまるで大きなほこりのように迫ってくる大きな雪の塊。じっとみつめていると空と自分との距離感がなくなり、空にすいこまれていく、そんな感じさえします。



おかげで、予定されていた息子たちの蹴球の試合が中止となり、久しぶりに家族4人が揃った週末となりました。



先日ネットで購入した台で4人でとことん遊びました。蹴球でほとんど予定が合わない僕らにとって、日中勢揃いするのは年に数回の出来事です。



また大雪になればいいなぁ、結婚して18年目の妻の誕生日そんなことを考えた日でした。



★このサイトは(株)ヘルスケアスクエアが運営しています。★



【広告】

『スポーツオーソリティオンラインショップ』は充実の10,000アイテム!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。