SSブログ

最近の活動状況♪ [感染制御・感染管理・滅菌・医療安全]

歌って踊れる(笑)をモットーに

情報誌の発行を机上でやってるだけじゃなく、

企画、取材、撮影、編集、発行まで・・・いや、配布までやっちゃおうってことで

全国各地を自腹でまわって、貴重な情報をダイレクトにお届けしています。

特に中小規模の医療機関やクリニック、医院などを重点的にまわっています。

ここ最近は、京都、大阪、神戸、西宮、静岡、岐阜、名古屋、関東甲信越、福島、宮城、秋田、岩手
北海道(旭川、函館、札幌)、高知、高松・・・

最近、九州に行けてないぞ。中国、北陸もだ。

ということで、ここ一年で約2000件程度の医療機関をまわりました。ひとりでは限界あるよね。

やはり学会展示は、効率が良い。でもone of themになっちゃうので、インパクトが必要だ。

前橋のセミナー展示を昨晩終え、9/12 HICA明石セミナー、10/4 ICCS研究会北東北セミナーが待っている。

弊社は、この後、10月からとっても忙しくなっちゃいます。
なぜなら、手荒れに悩む人が一気に増えるからです。
これだけ役に立ってくれていれば、忙しさなどなんのその。

プライベートでは、年内ハーフマラソン10回、10kmを3回 既に9レースは済んでいます。
どこまでがんばれるかな。

ということで、手荒れは我慢せず、積極的にプロテクトしてください。
個人購入ができるので、周りの皆さんにも声かけて、どうぞ。

【情報】
手荒れ予防にプロテクトX2(医薬部外品) 唯一の個人向け正規代理店は、ヘルスケアスクエアだけ。
http://www.rakuten.co.jp/hcsquare/Px2_1.jpgB-sWd_0UAAASs8l.jpgB-sWeGQUEAEJkwc.jpg











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。