SSブログ

プロテクトX2【広告】 [感染制御・感染管理・滅菌・医療安全]

手前味噌ですが、たまには広告を掲載してみます。 [モバQ]

☆★☆皮膚保護クリーム"プロテクトX2(医薬部外品)"の特徴☆★☆(製品パンフレットより)

●本来、皮膚は本来備わった脂質によるバリア機能を持っていますが、その力を超える外的要因に度々触れることで、脂質と水分は失われて、手荒れが発生します。

●そこで、脂質と水分が失われる前に皮膚保護クリームを皮膚に塗ると、シリコン等の超微粒子(1,000万分の6mm)の保護膜成分が角質層に作用してバリアが形成され、多くの外的要因から皮膚を保護します。
塗った3~5分後には、手洗いやアルコール消毒をしても、その保護膜は流されにくくなっています。
そこがこの製品の最も重要な特性であり、ハンドクリーム類にはない防止作用を有しています。 (1日2回塗りが標準ですが、個人差がありますので、追加塗りをするとより効果的です)

●また、ハンドクリーム類のように手洗い・消毒の度ごとに塗る必要はありません。

●皮膚に保護膜を形成することが、手荒れ防止のみならず、汚れ・臭いの浸透防止という作用も有することで、医療・介護業務での幅広い有用性が発揮されています。

1.保護作用を強化しました
    従来の皮膚保護クリームには見られない、保護膜成分を3種類配合した製品です。
    手洗い・消毒による皮膚への刺激をしっかりブロックします。

第1の保護膜:シリコンコート
 頻回に使用する水・湯をはじいて、手肌をブロック

第2の保護膜:フッ素コート
 手肌に刺激を与える消毒剤・洗剤・油からもブロック

第3の保護膜:PVPコート
 さらに上からビニールの手袋をはめるイメージの保護膜

 2.皮膚をすこやかに保ち、うるおいを与える成分を配合しました
   
医薬部外品としての有効成分を2種類配合して、ひび、あか切れ、しもやけを防ぎますので、
   いっそうすこやかな手肌で医療・介護業務にお取り組みください。

グリチルレチン酸ステアリル
 抗炎症作用があり、皮膚の炎症とかぶれを防止します

酢酸トコフェロール
 ビタミンE誘導体によって、血行促進作用が働きます

3.爽やかな使用感を実現しました
   
保護効果と使用感のバランスを取ることの難しさを解決しました。
   “さらさら と しっとり”の絶妙なバランスを実感してみてください。

匂いがほとんどない
クリームの匂いがほとんどなく、心地よさは抜群

ベタつきがとても少ない
さらさらと しっとり を併せ持った爽やかな使用感

4.国産品でコストを抑えました
  例えば、480mL品を1回0.6mL使用すれば、約800回分使用できます。
  仮に月20日勤務の5人の職場で1日2回、共同使用すれば、約4ヶ月持ちます。  

5.利便性を高めました
  携帯、中型、大型の3種類の容器を職場の人数、形態に合わせてご選択ください。
  全てプッシュ式ですので、クリームがとても出し易くなっています。

6.安全性・機能性試験済み

<安全性試験>
  ・24時間クローズドパッチテストによるヒト皮膚1次刺激性試験(フェース・サーベイ美容
   皮膚医科学センター)
  ・雌マウスを用いた急性経口毒性試験(財団法人 日本食品分析センター)
<機能性試験>
  ・微生物5種類(大腸菌、黄色ブドウ球菌、緑膿菌、MRSA、白癬菌)の
   保護膜不透過試験(社団法人 京都微生物研究所)

banner_PX2(120_90).gif

5mlミニサンプル無料進呈中 [メール]でご相談ください。

個人向販売:株式会社ヘルスケアスクエア
総代理店:株式会社エスアールエル
発売元:有限会社アースブルー
製造販売元:ニューヘヤー化粧料本舗


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。