SSブログ

保護クリーム [住まい・暮らし]

テレビ通販風(楽○サイト風)のお知らせ



「頻繁に手洗いするので手が荒れて仕方ない」
「お湯を使うと手がかさかさになるのよねぇ」
「アルコール消毒で指紋が薄くなってきたのよ」

そんなお悩みをお持ちのあなたに朗報です。
(よくある文句だ)



今年3月より期間限定特別企画として頒布しております、保護クリーム”プロテクトX1”のキャンペーンがまもなく大好評のうちに終了します。



医師、看護師、検査技師、薬剤師、臨床工学士、栄養士、看護助手の方や病院清掃の方々に是非使っていただきたい商品です。



「しまった。まだチェックしていなかった!」とか「えっ、やってたの?」といった御仁には、是非この機会にお試しください。
実は私自身もはまっており、掃除をしたり、風呂掃除、車の掃除や洗浄、庭の草むしり、バーベQの火起こし、皿洗いの前に使っています。
これを付けて作業した後、汚れが落ちやすいんです。



釣りをされる方や魚をさばく前にも。油汚れの可能性がある場合にはその作業の前に、是非使ってみてはいかがでしょうか?



マラソンランナーのあなた。
マラソン前に足や内もも、脇の下や乳頭部分に付けてすり切れの緩和にいかがでしょうか。



いろいろな使い方ができる保護クリーム”プロテクトX1”を是非お試しください。



5/31までの期間限定特別企画として頒布しています。



http://www.hcsquare.jp/sub12.html



以上、時折飛んでくるメール広告を見てやってみた、テレビ通販風(楽○サイト風)広告宣伝活動でした。



☆新製品!プロテクトX2(医薬部外品)でしっかりと皮膚保護を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。