SSブログ

英国の医療体制について調査するなら [感染制御]

英国の感染制御に関して文章を書く機会をいただき、原稿をUPさせた後で、何気なくWebを徘徊していたところ、面白いブログに出会いましたので、お知らせしておきます。



歯科医療未来へのアーカイブスⅤ エキサイトのブログ



です。



結構おもしろい話しがもりだくさんです。(面白いと思うか否かは個人で違いますが)



何の利害関係もありませんが、英国の医療について在英大使館勤務の方が実態を書かれているので(個人的に)一読あれ。生々しい論説が展開されています。



日本ではほとんど入手不可能な内容だと思います。



そうそう、昨日は久々に映画を観てきました。



としまえんのシネコンは、比較的空いていて穴場ですよ。エルではなく、チームバチスタの栄光を観てきました。一応医療関係者ですので。



内容はシナリオがよくできているので、とても面白く、配役も良く、楽しめました。



医療関係者は是非観ましょう。



竹内結子が最高に良い味を出していて、惚れました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。