SSブログ

プロテクトX2の弊社における取扱終了の件 [感染制御・感染管理・滅菌・医療安全]

お客様各位

「プロテクトX2」弊社取扱い終了のお知らせ

謹啓
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別なるご高配賜り誠にありがとうございます。
さて、弊社は、看護師さんら手荒れに困っておられる方々の手を健やかに保ち、保護することで、手指衛生の質の向上と適切な場面での頻度維持、そして接触感染予防を実現したいと思い、個人向け小分け通信販売に取り組んで参りました。
2008年より9年間継続してまいりましたが、皮膚保護クリームの認知度向上と手荒れ対策の普及の一次的な役割を終えたと判断し、誠に勝手ながら通信販売事業を終了することにしました。
これまで永きにわたりご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼申し上げます。

今後、プロテクトX2の個人向けおよび法人向け販売は、お取引の医薬品卸各社か、または、総販売元である下記 東栄部品(株)にご相談ください。
お手数をおかけいたしますが、引き続きご愛用のほどよろしくお願いいたします。
謹白



弊社における販売終了時期:2017年5月末日(現在庫終了まで)
継続販売元:東栄部品株式会社 販売部 03-3946-8111
<新>プロテクトX楽天市場店:http://www.rakuten.co.jp/protectx/
http://www.teccs-jp.com/protectx2/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。