SSブログ

力を合わせて応援しましょう [地震・災害]

このたびの東北地方太平洋沖地震および長野、静岡での地震の被災者のご本人、ご家族、ご親戚、ご友人の方々におかれましてはご心痛のこととお察し申し上げます。また、お亡くなりになられた方には慎んでご冥福をお祈り申し上げます。
また、原子力発電所への命がけのご対応、被災地へ赴いての救済支援活動に従事される方々、その方々を送り出し後方支援を行われる在京の方々、医療従事者、ボランティア、公共事業の方々、そして物資の少ない中がんばっておられる方々に心より敬意を表します。
当社では、都内在住在勤者として極力節電に努め、被災地へは、3/15日本赤十字社を通じて売上の一部を義援金として供させていただきました。また3/18MOTTAINAIを通じてささやかではありますが衛生材料の物資支援を行ました。

今後も、みなさまとともに、一日も早い復興を信じて、僅少ではありますができることをしていきたいと思っております。

当社は現時点では通常通りの営業をいたしておりますが、電力の供給状態によっては停電などの可能性があります。
その場合には、ご注文への対応が遅延することも考えられますがどうぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ヘルスケアスクエア
代表取締役社長 佐々木昌茂

タグ:地震
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。