SSブログ

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます [ビジネス]

すっかりワーカーホリックとなった、宵っ張りな筆者です。

というか、ワーカーホリック+不健康な生活=入院 という経験をしたので、おとなしい生活に修正したのでしたが・・・

興味あることに没頭すると、毎日真夜中になってしまいます。

そして、早朝起床。

でも時間が足りませんね~。もっとやりたいことがあるのですが。1日24時間しか無いことがとても歯がゆいです。

ということで年末を迎えました。一年間お世話になりありがとうございました。

来年もどうぞ「感染制御そぞろ歩き」をよろしくお願い申し上げます。

皆様も素敵な年末年始をお過ごしください。

for Infection Prevention Professionals.

by Rolling Stone

(株)ヘルスケアスクエア http://hcsquare.jp 年末年始お休みは 12/30~1/4 です。

Webshop (for general consumer) http://www.bidders.co.jp/user/11803898


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。