SSブログ

総研フォーラムそぞろ歩き [感染管理,医療安全]

6/18 総研フォーラムの事務局でお手伝いしていました。

元々企画立案実行型の人間なので、こういうイベントは大好きです。

当日は、厚労省の清先生、APICメンバーを始めとする講演に加え、翌日都内でICNの集まりがあったことも拍車をかけ、申込開始早々から満席となり盛況でした。

ゼロから何かを作り上げることはチャレンジです。同フォーラムは9月に九州でも開催予定です。

IMGP2818.JPG IMGP2773.JPG

6/26の東京医療保健大学大学院公開講座も楽しみです。

PS.当日参加者には会場のエアコンの温度調整が難しくご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。



【ポイント10%還元】あの話題の☆ゴージョー スキンケアローション(60mL)☆初登場【ポイント10%還元】あの話題の☆ゴージョー スキンケアローション(60mL)☆初登場
おすすめ度 :
コメント:えっ個人でも買えるの?・・・買えます。一個から承ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。