SSブログ

UK2007の写真UPしました [旅行]

昨年、英国感染管理研修ツアーで訪問した、ロンドンと研修開始前に伺ったケンブリッジ、オックスフォードの風景写真です。
http://hcsquare.justblog.jp/photos/uk_july_2007/



Uk_039



オックスフォードはとても古くて良い街でしたが、私が訪れた翌々日からの集中豪雨で冠水してしまい大変なことになりました。68年ぶりの大洪水だったようです。



関連記事は、2007/10/3~17の過去記事をご覧ください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大分東部病院 岡田さおり

お久しぶりです。メールちゃんとみております。懐かしいですね。そしてずいぶんきれいな写真を撮っていたのですね。
イギリスにはホントまた行きたい。
お元気でがんばってください
by 大分東部病院 岡田さおり (2008-03-31 17:19) 

佐々木 昌茂

先生お元気そうで何よりです。
ハリーポッターの新アイテムは何か入手できましたか?
映画改めてみましたが、結構面白いですね。
キングスクロス駅まで行ったのに、「どっかで見たことあるなぁ」と素通りしたのが悔やまれます。
また行きましょう。
by 佐々木 昌茂 (2008-04-01 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。