SSブログ

最近好きな歌 [趣味]

閑話休題



中学時代にフォーク&ニューミュージックが好きで、YAMAHAのフォークギターを抱えて歌っていた。高校に入っても硬式野球をやる傍ら、学園祭で歌ったりしていた。大学に行ってからは、フェルナンデスのストラトキャスターモデルのペグにたばこを刺しながら、学園祭で弾いたり、小学校時代にたしなんだトランペットを吹いたりしていた。下手だけど。



音楽は気持ちを癒してくれる。最近しっかりと歌っていないので、昔の仲間と歌いたいなぁと思っている。人に迷惑をかけない程度にね。



最近、J-WAVEを聴いていると、しきりに木村カエラのJASPERが流れている。今一番好きな歌はこれだ。時々流れてくるRIE FUのHOMEもいいね。



【広告】花粉が飛び始めていますね。今年も様々な予防グッズが登場。チェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。